間もなく梅雨が訪れる季節になりましたね。

キリ番のイベントに参加下さって有難うございました。


2010年6月6日 130万を達成する事ができました。

キリ番予想をゲット下さったのは

仙道さん Tachn☆彡さん mokoさん ひなこさん

おめでとう〜♪そして有難うございました。



参加下さった皆様 参加賞を

お持ち帰り下さいませ…


                            130万 キリ番 予想表

月  日        氏      名
5月25日 力丸ママさん
5月26日 サッキーさん
5月27日 ごじゃごじゃさん 
5月28日 CCZZさん ひろこさん みちこさん
5月29日 「真面目」なおやじさん
5月30日 mike3577さん Bogey-Don さん はるこまさん
5月31日 コチさん yukiさん
6月 1日 ヤマ・パパさん ショットさん ヘンテコ帝王さん
ロンさん みちこさん のりちゃん ひろこさん
choさん みっきーさん きらさん
6月 2日 Seikoさん tamuraさん くろねこさん
6月 3日 圭じいさん ぼたんさん
6月 5日 横浜の風来坊さん 都わすれさん
6月 6日 仙道さん Tachn☆彡さん mokoさん ひなこさん
6月 7日 りさぴょんさま 爺さま
6月 8日 球磨のふぅさん 誉詩絵さん みるく姫さん
6月 9日 みっちゃん じぃ茶ん wakuさん kyo-senさん
6月10日 よじいさん ほり爺さん 泰子さん きゃべさん
USAGIさん ろんちゃん 明美さん としちゃん
みよちゃん トミーさん
6月11日 きりさん
6月12日 daiさん
6月14日 竹水さん sapphire-kirakiraさん
6月15日 杏さん
6月16日 Mikoさん HIDE写楽さん pafupafuさん
6月17日 クッピーママさん 湘南のKinさん
6月18日 nasubiさん paseri55さん
6月20日 かっちんさん
6月21日 Mr.Keikaiさん
inserted by FC2 system