寒い日が続きましたが 間もなくお彼岸ですね。
春に向かって木の芽が芽吹いてきています。
140万キリ番イベントに ご参加有難うございました。
2012年3月15日 140万を達成することができました。
以前は 一日700〜800人のアクセスがあったのですが
ママの研修会などでの時間不足で お伺いができずに
失礼していますので 仕方のないことと思っています。

キリ番予想でゲットして下さった 皆さまは
mike3577さん yamacさん もえさん HIDE写楽さん まあちゃん

クッピーママさん matsuyamaさん 靖さん
おめでとう〜♪そして有難うございました。


   


お忙しいのに ご参加くださったみなさま

参加賞をお持ち帰りくださいませ。

   





                           
                        

予想日  申し込み者 氏名
3月 1日 k.kawaguchiさん
    3日 mokoさん  なっちゃん 雑学者さん
    7日 都わすれさん
    8日 りさぴょんさま
    9日 Bogey-Don さん ひろこさん
   10日 ショットさん  きららののこさん きらさん ひとしさん
いつでも絶好調さん
   11日 姫路のhideさん ポー君
   12日 wakuさん paseri55さん
   13日 横浜の風来坊さん サチさん ヤマ・パパさん 彩さん
   14日 竹水さん 晶夢さん nasubiさん みよちゃん はるこまさん
ぴょんぴょんさん
   15日 mike3577さん yamacさん もえさん HIDE写楽さん まあちゃん
クッピーママさん matsuyamaさん 靖さん
   16日 tomikokoさん haruさん
   17日 daiさん 湘南のKinさん choさん 
   18日 かっちんさん ロンさん 「真面目」なおやじさん 球磨のふぅさん
小金原さん
 sapphire-kirakiraさん yukiさん トミーさん
   19日 武州の匠さん 誉詩絵さん
   20日 サッキーさん 圭じいさん
   21日 よじいさん
   22日 Tachn☆彡さん oyagさん
   25日 みっきーさん 泰子さん Mikoさん
   27日 ji-cochanさん
   28日 力丸ママさん  ぼたんさん
   31日 杏さん
4月 1日 CCZZさん MINKママさん みち子・長崎さん
    2日 亀仙人さん マロヤさん
    3日 きりさん  


                             

inserted by FC2 system