50万キリ番 予想表

予想日         申込者氏名
5月 6日 羊水さん
5月10日 mokoさん・ ショットさん・ 
和ちゃん
5月11日 泰子さん・ りさぴょんさま・ かっちんさん
5月12日 ジヨーさん・ azaminoさん・ みっきーさん
ナルさん
5月13日 emilyさん・ cczzさん・ 杏さん・ daiさん
のりやんさん・ 『真面目』なおやじさん
Mr.Keikaiさん・ じぃ茶ん・ みらくるさん
HIDE写楽さん・ yuki104さん
5月14日 koroさん・ Mikoさん・ 横浜の風来坊さん
きらさん・ 魔女キキさん・
5月15日 力丸ママさん・ Seikoさん・ 
ろんちゃん・ rimidさん・ おっとんさん
moriさん・ ヤマ・パパさん
5月16日 ポー君
5月17日 もりちゃん・ クッピーママさん・ Bogey-Donさん
5月18日 メロンさん・ ひろこさん・ chisaさん 
5月19日 みちこさん
5月20日 とんとんさん・ yukiさん・ ラケットさん
ぺんぺんさん
5月21日 プラドさん
5月22日 paseri555さん
5月27日 ごじゃごじゃさん・ horijitsuさん・ たっちゃん
としちゃん
5月28日 shigeruさん
5月30日 もえさん
6月10日 ぶどう娘さん
6月30日 花手まりさん

50万キリ番を予想して下さいまして有難うございました。
お蔭さまで 5月13日 午前0時15分
                50万hit致しました。
ご協力戴きました事を感謝申し上げます。

daiさんが 50万ゲットして下しました。有難うございました。



emilyさん・ cczzさん・ 杏さん・ daiさん
のりやんさん・ 『真面目』なおやじさん
Mr.Keikaiさん・ じぃ茶ん・ みらくるさん
HIDE写楽さん・ yuki104さん

inserted by FC2 system