なまえ      たまからのママ

たんじょう       さそり座

せいかく       いいかげんで明るい

すまい        都会になりそう住宅地

職業   のんびり主婦ですが、いろいろな講師よ

方針        素直 努力

しゅみ       多すぎて・・・

好きなこと      どんな事でも楽しくなるの フフフ

かぞく        趣味が役立つ夫
            夢の溢れる娘(たまから)
ひとりごと
世の中の決まりを守らない人ほど、決まりを作っているね。
自由な言動にも、けじめは必要なのに忘れているよ。
喜びや感動、感謝は、捨ててはならないよね。
一期一会は、大切にして楽しみたいですね。
心と身体を柔らかくすれば、角あるものも丸くなるよ。

midi:音楽の部屋「泉」

inserted by FC2 system