midi:音楽の部屋様「心のうた」

                             4周年の、ご挨拶へ、クリック

                       

素敵な写真を
届けて下さる優しい
Tachn☆彡さんに戴きました。
温かい応援を、たまからにも
してくださる優しい
かっちんさんに戴きました。
HP開設した時から
応援して下さっています
くろねこさんに戴きました。
毎日素敵な写真を
お届けして下さいます
ほり爺さんに戴きました。
水彩画を素敵に描いて
お届けして下さいます
azaminoさんに戴きました。
毎日素敵な写真を
お届け下さいまして
ママの描いた絵をアルバムに
飾って貰っています
paseri555さんに戴きました。
お話が楽しくて素敵な写真を
お届けして下さいます
ラケットさんに戴きました。
毎日素敵な写真を
お届け下さいまして
ママの描いた絵をアルバムに
飾って貰っています
emilyさんに戴きました。
たまからにも励まして
優しい応援をして下さる
はるこまさんに戴きました。
いつも珍しい写真を
お届けして戴いて
温かい応援をして下さる
和ちゃんに戴きました。
イラストを描いて
お届け下さったり
ママの描いたイラストを
飾って応援して貰っています
きらさんに戴きました。
可愛いクッピーちゃん ナナちゃんと
素敵なお届けをして下さる
クッピーママさんに戴きました。
ママの作品のお部屋を作って
飾って 応援してくださる
もりちゃんに戴きました
ママのイラストを飾って
素敵な写真を お届けして下さいます
力丸ママさんに戴きました。
奈良の散策から 毎日
素敵な写真を お届けして下さいます
竹水さんに戴きました。
お役立ちを教えて下さって
頼もしいPC通の
wakuさんに戴きました。
綺麗なPhotoを届けて下さる
優しいまあちゃんに戴きました。
素敵な絵を描かれる
ひな形作家さんの
彩さんに戴きました。
毎日応援して下さる
ひな形作家の
コチさんに戴きました。
ママの作品を飾って
優しい応援をして下さる
mokoさんに戴きました。
素敵なちぎり絵や 写真を
お届けして下さいます
ひろこさんに戴きました。
ベガルダ仙台の応援をしながら
素敵な写真を お届けして下さいます
都わすれさんに戴きました。
ママのイラストを飾って貰い
素敵な写真を お届けして下さいます
粋人亭の親父さんに戴きました。
ロンちゃんとパトロールして
綺麗なPhotoの お届けの
ロンさんに戴きました。
HP発足当初から 温かい応援
励ましを続けて下さる
Seikoさんに戴きました。
こんぺいとうさんのコンサートで
お目にかかれて 嬉しかったです。
いつも、素晴らしい写真を
優しい言葉で お届けして下さいます
ショットさんに戴きました。
ママのイラストを 展示公開して
励まして下さいます
CCZZさんに戴きました。
HP開設当初から 優しい応援
励ましを下さいます
かっちんさんに戴きました。
ママや、たまからの作品を
ひな形にして貰ったり
飾って戴いたり 優しくて
温かい応援をして下さる
Mikoさんに戴きました。
ママと たまからの作品で
ひな形を作って 
嬉しい応援して下さいます
wakoさんに戴きました。

素敵なひな形を作られる
優しいnamochiさんに戴きました。
PCの難問即答大助かりです。
ママと、たまからの作品を
ひな形にして下さり イラストは
お部屋を作って飾って貰っています。
優しくて 頼もしい
daiさんに戴きました。
ママの描いたイラストを
飾って下さる優しい
もえさんに戴きました。
たまからにも優しい応援声掛け
素敵な写真を お届け下さいます
HIDE写楽さんに戴きました。
ママのイラストをスライドショーに
して下さる優しい
爺さまに戴きました。
素敵なハーレーに乗って
TVや 全国に現れる楽しい
harley_yasuoさんに戴きました。
毎日、素敵な写真を名古屋から
お届けして下さいます
じぃ茶んに戴きました。
ママのイラストを飾って
優しい応援をして下さる
としちゃんに戴きました。
素敵な写真をお届け下さいます
お洒落でダンディな
tomikokoさんに戴きました。
ハワイのお土産をHP開設当初から
お届けして下さいます
puriさんに戴きました。
綺麗な写真をお届け下さいます
優しいpafupafuさんに戴きました。
ママのイラストを飾ったり
ひな形を作って下さったり
たまからを励まして戴く
杏さんに戴きました。
いつも珍しいお花の写真を
お届け下さいます優しい

ごじゃごじゃさんに戴きました。
素晴らしい写真を沢山
お届けして下さいます
横浜の風来坊さんに戴きました。
綺麗な写真をお届け下さいます
楽しい仙道さんに戴きました。
可愛いお花をお届け下さり
たまからの応援も温かい
yukiさんに戴きました。
ママのイラストを飾って下さり
優しい応援も楽しい
ゆうやさんに戴きました。
優しい詩と素敵な写真を
お届けして下さいます
風さんに戴きました。
優しい応援と綺麗な写真の
お届けして下さいます
yuki104さんに戴きました。
ママのイラストの部屋を3年間
飾って下さっている優しい
chisaさんに戴きました。
綺麗な写真をお届け下さいます
優しい姫路のhideさんに戴きました。
素晴らしい写真と豊かな情感を
お届けして下さいます 浜松の
『真面目』なおやじさんに戴きました。
ママの絵をアルバムに飾り
素敵な写真と温かい心を
お届けして下さいます静岡の
みっちゃんに戴きました。
3年以上のお付き合いで
優しい応援と素敵な写真の
お届けして下さいます
神戸のぺんぺんさんに戴きました。
3年以上素敵な写真と
温かい応援を お届け下さいます
横浜の泰子さんに戴きました。
素敵な絵を描かれるひな形を
長年お借りしています
ひろりんさんに戴きました。
素敵な写真を お届け下さいます
優しいサチさんに戴きました。
コンサートで お目にかかれて
優しい応援をして下さる
Puyoさん に戴きました。
素敵なひな形を お借りしている
まゆみさんに戴きました。
HP設立当初から 応援して
下さった くろねこさんに戴きました。
お目にかかれて 一層の
優しさ温かい応援を戴き
素敵な写真の お届け下さいます
Domingoさんに戴きました。
素晴らしい写真を お届け下さいます
優しい花手まりさんに戴きました。
素敵な写真を 沢山お借りしています。
優しい応援をして下さいます
たえりんさんに戴きました。
ひな形を お借りしています。
いつも、温かくお気遣い下さる
ナルさんに戴きました。
リリ・クルちゃんと来て下さる
koroさんに戴きました。
可愛いひな形を作ってくださる
優しい ろんちゃんに戴きました。
お祝いコメント
戴いたみなさま
りさぴょんさま とし♪さん 
bigmoundさん yuki104さん 
ヘンテコ帝王さん
 Bogey-Don さん
k.kawaguchiさん みちこさん


                

inserted by FC2 system