midi:音楽の部屋「奇跡」   

     本日10月20日 今年も元気に誕生日を
    迎えることが出来ました。
    温かい励ましを戴いて 
    こんぺいとうさんのコンサートで

     フルートを吹く事ができました。

    ブログに毎日 色鉛筆画を描き
    手芸のブログには フエルト人形を作って
    アップして 沢山のコメントで
    励まして貰って 日に日に元気になって
           ニコニコ顔が増えてきています。

    風邪をひく日が有っても
              1日で治りが早くなりました。
    これからも 応援をよろしく お願いいたします。


        

                   生きている喜び・・・  ←クリックして読んでね。

daiさんに戴きました
はるこまさんに戴きました
お茶娘さんに戴きました
杏さんに戴きました。
yukiさんに戴きました。
chisaさんに戴きました。
すみれっちさんに戴きました。
wakoさんに戴きました。
ジヨーさんに戴きました。
ぺんぺんさんに戴きました。
コチさんに戴きました。
花手まりさんに戴きました。
ダークレディーさんに戴きました。
とんとんさんに戴きました。
もりちゃんに戴きました。
Seikoさんに戴きました。
お祝いを戴いた方 トミーさん 圭じいさん 竹馬さん
おかピさん Mikoさん ロンさん
泰子さん ほり爺さん Tachn☆彡さん
Bogey-Don さん 力丸ママさん
ままこさん おっとんさん じぃ茶ん
HIDE写楽さん ラケットさん
yuki104さん 前田さん
 湘南のKinさん
inserted by FC2 system