本日 3月20日 HP開設して

13年を迎えることが出来ました。

毎日好きな絵を描き続けられたのも

素敵な写真のお届けがあったのと

お借り出来たからなのですよ。

76歳 後期高齢者になっていますが

まだ 老眼にもならず

心と身体の相談・足心道の研修会も

大勢の参加者で賑わっています。

特別老人ホームや 銀行や会社の健康指導にも

出かける日もありますので

日中の時間を費やしますから

お伺いの時間が取れずに失礼しています。

2014年4月には 生まれつき心臓が悪かったので

とうとう脈拍が33になり血圧が高くなり

掛かり付けの病院で検査をしてもらっている途中から

救急車に乗せられ心臓の循環器センターに入院

ペースメーカーを入れて貰いました。

最近は 合間を見て今まで描いたマウス画を

デジカメのアルバムにアップしています。

順次、アップしますので ↑クリックして見てね。

これからも、よろしく、お願い致します。


inserted by FC2 system