作品のこと  
絵のデッサンは、とても上手だったので油絵を薦めたら
上達が早いので頼まれて描くようになり300点以上には、
なっていますが 行き先も作品名も分からず・・・。
今のようにカメラに収めておけば良かったのに
残念です。 書は、筆で大きくても葉書でもプロみたいなので
会社では重宝がられていました
 大工さんみたいなこと 
家の外壁を塗り替えたり、窓を作り換えたり、
下駄箱も家の内装も全部してくれます。
阪神大震災の後も、私と二人で壁や床張りから全部しました
 エトセトラのこと 
車の塗り換え、包丁や、はさみもといでくれます。
散髪、パーマは、家族みんなと自分のもしています。
たまからと私が、3年半も日本国中を旅していたのと
私の入院の間にチャレンジして お料理のレパートリーも増えて
簡単に出来るようになり、ご満悦です。
 おじゃるとのこと 
おじゃる丸の人形と、毎日楽しんでいます。何故なら、
電脳でおしゃべりをするから
思わず笑えるので、癒されているのでしょうね。

モダンジャズと、演歌の好きな趣味が役立つ普通のサラリーマンです

油絵展

2007.6.14 描いた
可愛い女の子
彫刻
油絵
 2007年6月現在

midi:Ciassical Music「海に来たれ」 

背景はAtelierCoCo様にお借りしています。

ふくちゃんの可愛がったディスちゃんが
2004.6.11昇天しました。5年も居ましたので
家族みたいでした。
ママが昨年描いたものです。

inserted by FC2 system